<えになるかとり かとりっぷ> ◆第三十三回 本年もよろしくお願いいたします!

2021.01.07

 

2021年、本年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

みなさんは、どのような年越しを過ごされましたか?
香取市は、静かな年末年始だったように感じます。

例年であれば渋滞がすごいので、三が日は香取神宮周辺には近づかないようにしていますが、今年はほとんど渋滞無し。
拝殿への列も、あまり待たずにお詣りできました。

嬉しかったのが、バナナチョコや射的といった出店の数々。
祭りが軒並み中止となってしまったので、久しぶりにお目見えしました。
あの雰囲気、日本人ならワクワクしない人はいないですね。
ついつい、あの明かりに引き寄せられちゃいます。
今年はたくさん出店の機会があると良いです。

そして、新年早々嬉しいことが!
えになるかとり かとりっぷのInstagramフォロワーが100人になりましたー
たくさんの方に支えられて、がんばっております。
目指せ10000!笑
本当にありがとうございますm(_ _)m

2021年も、絵になる香取を探して、ご紹介していきます。
みなさんからの情報もお待ちしていますので、ぜひぜひご連絡ください。
それでは、今年も毎週木曜日にお会いしましょう。

 

#かとりっぷ
#香取町旅
#NIPPONIASAWARA
#初詣
#香取神宮
#熊手
#出店
#チョコバナナ
#あんず飴
#えになるかとりかとりっぷ
#佐原
#香取市

えになるかとり かとりっぷ
第三十三回 本年もよろしくお願いいたします!
文・写真 きのしたまみ
毎週木曜日更新